スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

名探偵コナン 天空の難破船

私ですッ ヽ(。・`ω´・)ノ
今日、朝一発目から劇場版名探偵コナン最新作、天空の難破船を観てきました♪

内容についていろいろ書きたいけど、もしこのブログを見て下さっている方の中で
まだ観てないけど連休中に観ようと思っておられる方がいらっしゃったら悪いので、
内容は触れないでおこうと思います。

内容は語れないけど、すんごいおもしろかったのは確か☆
コナンの映画って今までいろいろやってきたけど、おもしろくないのが
全然ないと言っても過言じゃないほどストーリーがうまく出来てたり、キャラ毎に
持ち味とかがちゃんと引き出されてると思うので、作者の青山さんは本当に
すごい人なんだな、と毎回実感しますw 去年(だったっけ?)上映された漆黒の追跡者も
かなりおもしろかったしwww 今回もスリル満点、常にハラハラドキドキしまくりですw

あと、怪盗キッドが好きな人も絶対観ることをオススメしますww
キッドもホント良い味出してんな~、と観てて結構笑えました♪

「コナンってアニメだし、観にいくの恥ずかしいな・・・」なんて思っている方は、
恥ずかしがらずにぜひ観にいって下さいw 子供も多いけど、大人も結構いるもんですよ☆



次はタイタンの戦いとか観にいきたいな~と思ってるけど、行けるかな・・・ww










でわでわ、今回はここまで (*^口^*)ノシ
[ 2010年05月01日 23時53分 ] シュレリアの日記的なモノ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

