
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCG制限リスト(2010年9月1日改訂分)

とある方のブログを参考にして、ブログいじってみた。
・・・・・まぁ、「完全にパクったな」って言わても間違ってないくらい似てるけども・・・。

あと、ブログ更新するのメッチャ久しぶりだな・・・ (;´Д`)
[ 2010年08月19日 19時58分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(2)

・・・こ、これはどーゆーことだ!?

明日6月19日発売の第7期の最新ストラクチャーデッキ、ドラドラこと
ドラグニティ・ドライブ。 デッキ内容については「Read More」から。
[ 2010年06月18日 12時26分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(6)

ミラクルシンクロフュージョン

ミラクルシンクロフュージョン
通常魔法カード
自分のフィールド上・墓地から、
融合モンスターカードによって決められた
融合素材モンスターをゲームから除外し、
シンクロモンスターを融合素材とするその融合モンスター1体を
融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
また、セットされたこのカードが
相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、
自分はデッキからカードを1枚ドローする。
[ 2010年05月28日 15時16分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

OCGで今欲しいカード

私です (。・ω・。)
[ 2010年05月25日 09時11分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(4)

シューティング・スター・ドラゴン

※ 下記画像はアニメ 5D'sにて使用されたモノです。
  OCG化の際は効果が若干異なりますのでご注意下さい。


shu-thingustard.png
[ 2010年05月22日 10時23分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)
