
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

パック52 RAGING BATTLE

OCGのRAGING BATTLEを元にしたパック。
オンライン実装日 : 2010年9月3日
パッケージイラストはパワー・ツール・ドラゴン
[ 2010年09月03日 09時56分 ] オンラインその他 パック雑記 | CM(0)

復活してました

今日、コナスタからパス類が一式消滅してた記事書いたてから、さっきコナスタを
コッソリと覗いてみたら、2種類のパスが復活してました (´・ω・`)
まぁ、相変わらず「在庫なし」な状態ですけどもね。

補充する気がないのか、それともネット販売に移行するつもりなのか・・・・・。
その辺りをハッキリさせてくれないと、明日の新パック実装と同時に不満爆発する人が
たくさん増えそうな気がします。 ここまでくるとやる気云々以前の問題ですよね。


ホント、YO3になってから怠慢運営になったもんだな~・・・・・。
でも、こんなクソゲーにでも課金してしまうアタシはやっぱりコンマイの犬なのかな・・・・・。





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月02日 23時36分 ] オンラインその他 デュエルパス | CM(0)

コナスタから消えてしまってた

スターターパスは前からなくなってたけど、今日コナスタ覗いてみたら
スタダパスとかアンデパスが「在庫切れ」ではなく、完全に消失してました。
新パック実装前日にこーゆー状態だということは、補充する気ないと捉えてOKか。

もしかして、この2種類ってもう廃盤になっちゃったのかしら・・・? (´・ω・`)
そうなってくると、ジャンクロンってやっぱ値上がりするのかね~。

だとしたら、安く放出してた人たち涙目じゃん、かわいそうに・・・・・ (;´Д`)










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月02日 14時35分 ] オンラインその他 デュエルパス | CM(0)

なんだ、このクソ重たい鯖は・・・・・

なんか、こないだのターミナルパック第3弾実装以降、鯖自体が急激に弱くなったのか、
今まで快適に動いてたYO3が強制終了したり、鯖から切断されたりとひどいです。
[ 2010年09月01日 00時12分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

パック51 CRIMSON CRISIS

OCGのCRIMSON CRISISを元にしたパック。
オンライン実装日 : 2010年7月16日
パッケージイラストはレッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター。

pack51.png
[ 2010年07月16日 00時00分 ] オンラインその他 パック雑記 | CM(0)
